CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
荒井良二くんの本棚
MOBILE
qrcode
<< 4月26日 | main | 5月18日 >>
5月7日

ゴールデンウィークも明けました。
この連休は雹が降ったり、スーパームーンだったり
荒井良二くんは空を見上げることが多かったようです。
いしいしんじさんとのイベント、
そして禅居庵でのトークにたくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました!
今週末は「在るこども」展、最後の関連イベントです。
関西でのライブは滅多にありませんので
どうぞお楽しみに来てくださいね。
☆お申し込み方法はコチラをご覧ください。
http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions.html#arukodomoevent

あさになったので まどをあけますよ」が
産経児童出版文化賞大賞を受賞しました!
荒井良二くんも驚きつつとても喜んでおります。
この本を手に取ってくださった皆さま
本当にありがとうございました!




| - | 15:04 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
おはようございます♪

きのうライブ行ってきました!
荒井さんが、音と言葉で、カフェmarbleの2階の空間に、絵を描いているように、思えました(*´∀`)

みんなが1枚づつ書いた「子供の頃好きだったもの」の紙を、荒井さんがつなげて歌にするのん、きいてて、みんながひとつの共通の『在るこども』になったような気がしました☆

それと、新しいホームページとかあるのでしょうか?
上が赤いラインのホームページが去年から更新されてないようですが…。

荒井さんの歌のCDもアマゾンで買う決意しました♪

色鉛筆でギターひく荒井さんは、音楽も絵を描くのも、ぜんぶ同じかたまりにしてる感じがして、すごいなと思いました!
| なかもとりえこ | 2012/05/13 9:04 AM |
コメントする