CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
荒井良二くんの本棚
MOBILE
qrcode
<< 7月27日 | main | 9月8日 >>
9月1日

台風も過ぎて9月になりました。

空はすっかり秋模様ですね。

いよいよ9月3日から

山形ビエンナーレ2016が始まります。

 

展示はもちろん、さまざまなイベントを行いますよ!

全体のイベントはコチラをご覧ください。

荒井良二くんが出演するものだけ抜粋しますね。

 

9月3日(土) 14時30分〜 @文翔館 いしいしんじのその場小説プロローグ(ゲスト 荒井良二)

*予約不要

 

9月9日(金) 17時30分〜 @東北芸術工科大学 寺尾紗穂 弾き語りライブ 山姥のいるところにて 

寺尾紗穂×荒井良二

*予約不要

 

9月16日(金) 17時30分〜 @BOTAcoffee& BOTA theater  シネマ通りの夜 

アフタートーク 黄木優寿×荒井良二

*こちらは荒井良二の山形じゃあにぃ2012に行われたイベント「ジャガーの夜」を記録した映像を上映します。

*当日16時より会場にて入場整理券を発行

 

 

9月17日(土)14時〜 @クアハウス基点旧浴場 

荒井良二と野村誠の山形じゃあにぃ2016 村山じゃあにぃ<村山温度>

*要予約

 

9月19日(月)13時30分〜 @新庄エコロジーガーデン「原蚕の森」 

荒井良二と野村誠の山形じゃあにぃ2016 新庄じゃあにぃ<かいこ趣味>

*要予約

 

9月25日(日)15時〜 @文翔館 いしいしんじのその場小説エピローグ(ゲスト 荒井良二、野村誠)

*予約不要

 

*****************************************

今年の山形ビエンナーレは週末に市もたつし、茶屋もあるし、

ぐぐんとスケールアップしております。

荒井良二くんも、毎週末何らかのイベントに参加しておりますので

どうぞお越しくださいね。

 

そして9月は東京でも展覧会があります。

9月13日〜 銀座:森岡書店にて

いしいしんじさんとの共著「赤ん坊が指さしてる門」(アリエスブックス)出版記念の

展覧会を開催します。

 

 

写真は出来立てほやほやの本!

中はこんな感じでほぼ全部のページに描きおろしイラストが入ります。

 

山形ビエンナーレでは9月3日から、

そして書店さんには9月5日から並ぶ予定ですよ。

 

荒井良二くんは、9月中にあと2冊(!)絵本が発売される予定です。

こちらもまたご紹介させていただきますね。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

| - | 15:31 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする