CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
荒井良二の本棚
MOBILE
qrcode
<< 2月16日 | main | 2月27日 >>
2月20日

今日もいいお天気の東京です。

昨夜はTBSラジオ「ラジオシアター〜文学の扉」の放送でした。

中嶋朋子さんと荒井良二くんによる

きょうはそらにまるいつき」の朗読が素敵でしたね。

聞き逃してしまった方はradikoタイムフリー機能で聞いてみてくださいね。

2月26日(日)21:00〜21:30 TBSラジオ

「ラジオシアター〜文学の扉」にもゲストで出演しますので

どうぞお楽しみに!

 

 


 

平成28年「NHK全国学校音楽コンクール」(Nコン)小学校の部課題曲の

作詞を荒井良二くんが担当させていただきました。

この曲「ぼくらのエコー」をモチーフにした絵本が誕生しました!

小さな決意とあふれる希望をスケール豊かに紡いだ、宝物のような一篇です。

 

2月22日(ねこの日)発売予定。

本屋さんなどで見かけましたらぜひお手に取ってみてくださいね。

 

今週末は十和田市現代美術館でワークショップを行います。

すでにご予約で満員になっているとのこと。

お越しくださる皆さま、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

| - | 10:37 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする