CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
荒井良二くんの本棚
MOBILE
qrcode
<< 10月27日 | main | 10月31日 >>
10月30日

久しぶりに神戸のギャラリーvieさんでイベントです。

映画の上映、トークショー、

作品の展示もあります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

11月8日(火)〜19日(日)荒井良二作品展 & 映像作品上映会


『まわりみち、あしのねいろ」より
『在るこども、ジャガーの夜」より

“みんな大好き”荒井良二さんの、Vieでは2011年以来久しぶりの10回目になる作品展です。今回は絵画作品だけでなく映画上映と、黄木優寿監督とのトークショーも行います。

<2017年11月11日(土)>

*イベント準備の為、16時OPEN
『まわりみち、あしのねいろ:荒井良二の山形じゃぁにぃ2010』 上映とトークショー
※荒井良二が、故郷山形で、学生や市民たちとともに頭をひねり、手足を動かし、わははと笑い、えいやあっ!と漕ぎ出した展覧会 山形じゃあにぃ。これは、荒井良二と「じゃあにぃ」乗組員たちの、はじめての旅の航行記録です。
・時間  17:00〜20:00頃まで
・参加費 ¥2,500(ドリンク付き)

 

 

<2017年11月12日(日)>
『在るこども、ジャガーの夜:荒井良二と連絡船、山形じゃあにぃ2012』
※荒井良二と連絡船の「絵」と「音」が山形の夜に響きました。「在るこども ジャガーの夜」は、荒井良二と連絡船の乗組員たちとともに、絵と音のライブ【ジャガーの夜】と展覧会【山形じゃあにぃ2012】を航行する映画です。 上映のみ
・時間  19:30〜21:00頃まで
・参加費 ¥1,500(ドリンク付き)

両日とも定員40名で要予約。ご希望の方はこちらのメールフォームか電話 0783325808 でお申し込みください。なおお申込み時に必ず予約番号を取得して下さい。予約番号をお知らせすることによって、予約受付を完了致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 06:48 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする